寒さに負けず(*^_^*)


image今日は朝から寒さ厳しくこごえそうなお顔の方が街に沢山いらっしゃいました(*^_^*)

みなさんも肩に力が入り硬直されていたのでは??


そんな寒ーい今朝私は、年内最後のラン(大会)にいってきました(*^_^*)午後からお仕事だったので一日フル活動でさすがに夜には疲れ色も、、、(≧∇≦)


今回はここ最近の多忙さのため体調もすぐれず、睡眠不足でコンディションはよくありませんでしたがホノルルにいけない(今年は休みがとれないので)ので、長居で30キロランを完走してきました(*^_^*中番、寒すぎて、風強すぎて一瞬弱い気持ちよぎりましたが(≧∇≦)やっぱり完走すると気持ちいいですね(*^_^*)

いつか出るボストンマラソンにむけ細く永く走り続けます(*^_^*)


コメントをどうぞ

CAPTCHA