アイラッシュコースについて★


こんにちは(^_^)寒い日がつづいておりますが皆様お元気でしょうか?最近まつ毛エクステのコースのお問合せが多いのですがこの時期にしては異例とも感じもしますが・・・

マンツーマン対応できますか?とか資格の有無や、国家資格については?、経験者のスキルアップレッスン希望ですとかサロンスタッフさんの技術と理論の教育の件で詳細教えて下さいとか、日本まつ毛エクステンション機構の資格取得についてききたいなどなど御電話やメールにてお問合せを沢山頂いております。

まつ毛エクステの世界もどんどん進化しており特にここ数年変化が急速だったからかもしれませんね。

今後国家資格の免許の取得の際にも美容学校のテキストやカリキュラムでもまつ毛エクステは組みこまれております。もちろん統一基準に合わせて学び、試験へ出題されます。

当校ではそのカリキュラムの基準に合わせてお教えしますので後で焦って頂くことはまずありません。

日本まつ毛エクステンション機構の公認講師が受講生様のレベルに合わせて理論も実技もしっかりと指導していきますので安心です(*^_^*)

現場で役立つスキルを身に付けて頂けます♫

経験者も未経験者のアイリスト様も是非ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいね♫

 

Total Beauty Academy 『Bless school』

tel 06-7182-4853

mail info@r-bless.com

まつげイメージ画像

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA