28日も満員御礼★


26、28、日と2日にわたり開催させて頂きましたワンデイセミナー『良い糖と悪い糖』)は無事終了致しました★

28日は20名ほどお集まり頂きかなり活気にあふれていました!26日は比較的穏やかにアットホームな雰囲気でのお時間となりました♪ご受講者様によってやはり雰囲気は随分違いますね~♫それもまた楽しく感じます★

てんさい糖を使った(小麦、バター不使用、米粉使用)『ココナッツケーキ』、きび糖を使った『ひえ入りキャロブ&米粉クッキー』小麦、バター不使用)は受講者様にも大好評でした♫

こんな感想を頂きました♫数件だけUPしますね♫

●糖について改めて学びましたが、太る以前に精神的な被害や中毒性があることを知り本当に気を付けなければならないなと感じました。

●今までエステサロンで勤務していましたが化粧品でお肌が変わると思っていたら目からうろこ!糖はお肌のくすみや黄ばみ、たるみも引き起こすことを知りました。先生にも言われたようにしっかり反復復習し糖化と肌の関係性をしっかりマスターしたいと思います。

●第一子目子育て中です。このタイミングで糖のことを知れてよかったとつくづく感じました。わが子の性格形成の上でも強い肉体の持ち主に仕上げるのも母親である私が糖をしっかり吟味し選択していくことが重要ということがわかりました。甘いもの好きな私は少々がんばらなければいけませんがわが子の為にがんばります!

 

来月はGI値についてです★お題は『カロリーより血糖値?!GI値とダイエット★より良い炭水化物の選定法』です!!!

こちらも糖がらみの必見の内容です!!是非お早目にお席確保をお願いします♫

 

Total Beauty Academy 『Bless School』

TEL06-7182-4853

糖セミナースイーツ

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA