検定に向けて♪


当スクールでは様々なコースがございます。

まつげ、アロマ、エステ、矯正系のコース、肥満予防やダイエット関連、食育など・・・どのコースも思いは同じ!「日本に健康優良美人を増やしましょう!」というスローガンをかかげて日々講義をさせて頂いております♪どのコースも常に全力投球です(^^)/ 各道のプロがそれぞれのコースをしっかりと受講生様を導いてまいります♪今日は久々のレポート♬

先日他業界から美容の道を目ざしご来校くださったT様。エクステの検定取得の講座をご受講中♪こんな細かい作業は初めてと言いながらも一生懸命取り組み技術レッスンに向かわれる姿がとても印象的でした!もちろんすぐに上手になるわけではありません。日夜練習練習の日々を重ね努力ののちに技術料や知識量が積み上げられ一人前の技術者になります。一人前にお代を頂く技術者になるには時間も練習量もそれなりに必要ですが、だからこそ価値があるのだとも思います。技術職は誰がやっても同じということはありません。技術者の手と心で成し遂げられる技術には違いが出ます。 誠実な彼女はきっと温かで丁寧なアイリスとさんになるでしょう(#^.^#)楽しみに見守りながらレッスンの時間でした★

※日本まつげエクステンション機構の検定は10月に行われます!ご興味あるかあはお早めにお申し出くださいませ。

 

Total Beauty Academy 「Bless school」

tel 06-7182-4853

マツエくレッスン


コメントをどうぞ

CAPTCHA