まつ毛カールレッスン最終回^_^


本日のスクーリングは朝からアロマ資格コースのMさんに始まり3クール目の授業はアイリストを目指すTさんのまつ毛パーマコースの最終回のレッスン♪^_^

 

短期間ですが初回に比べかなり上達しましたね〜(^。^)

私ども講師も成長を垣間見れ、とても嬉しいです♪

ここ数年はマツエクブームでまともに綺麗なまつ毛パーマをきちんとあててくれるサロンがめっきりへりました(≧∀≦)ですが逆まつげの方や直毛すぎる方、エクステの向かない方、下まつげが刺さるように生えてる方、、、さまざまな理由でまつ毛パーマニーズはあります❗️(^ ^)

原因理由がわかり対処法をしれば何も怖くありません❗️(^ ^)

当校では、ニーズに応じた対応のできるアイリスト、セラピストを育成しておりますので初心者さまベテランさんなど技術レベルに関わらず気軽にご相談下さいね♪☆

 

大阪で美容や健康(アロマ、エステ、アイラッシュ、肥満予防、ダイエット、食育)を学ぶなら

トータルビューティーアカデミー Bless School

 

tel 06-7182-4853IMG_1039


コメントをどうぞ

CAPTCHA