新年初日★



今朝は、新年初日なサロン勤務それぞれの拠点地に新年のお花をかざり気持ち新たにして頑張ります忘年会のお鍋以来久々に会うスタッフ達もお正月ボケを払いのけて頑張ってくれています(笑)今年2015年も関わる全ての方たちの幸せを願い、笑顔がみれるお役に立つお仕事ができるよう、スタッフ共々
できる努力は惜しまず精進してまいります✨
昨年に引き続き、本年もどうぞよろしくお願いします✨
昨日は、新年初日の勤務日でした。それぞれの拠点地に新年のお花をかざり気持ち新たにして頑張ります忘年会のお鍋以来久々に会うスタッフ達もお正月ボケを払いのけて頑張ってくれています(笑)今年2015年も関わる全ての方たちの幸せを願い、笑顔がみれるお役に立つお仕事ができるよう、スタッフ共々
できる努力は惜しまず精進してまいります✨
昨年に引き続き、本年もどうぞよろしくお願いします✨image



コメントをどうぞ

CAPTCHA