価値ある時間を^_^


今日も朝からエステ技術の特訓と知識構築に九州からプライベートレッスンにお越しの2名様^_^オーナー様と店長様のお二人が自ら足を運んでくださり本町校にてレッスンです♫サロンの品質向上にと意気込みが伝わります^ – ^
貴重な時間とお金を費やしお越し頂くからにはしっかり結果につなげて頂けるよう指導させて頂きたいと思います(^ ^)
どうしたら一番わかりやすいか?何が疑問に思っておられるのか?どこをのばせば更に輝くのか?私も新たな課題を頂く度、程よいプレッシャーがかかり必死になりますが、ワクワクしながら講義開始です(^.^)

時は金なりと言いますが、時間に翻弄されてばかりではなく一本立ち止まってでも軌道修正し学ぶということはとても大切です(^.^)
急がば回れ!最終的に価値ある時間だったと思える学びになれば結果オーライです(^.^)
朝食もしっかり頂いたところでお仕事開始です(^.^)image


コメントをどうぞ

CAPTCHA