新月には❤︎


おはようございます^ – ^
おとといは、新月でしたね(^。^)
人間は大自然の地球の上で生きてるので月の満ち欠けのリズムに合わせて生きるとスムーズに物事が運ぶと言われています^ ^
新月に目標を掲げて開始すると成功しやすいそうで、そんなタイミングでまた新しい生徒様がご入校下さいました(^。^)

彼女の夢が実現できるよう新たな気持ちでがんばろうと講師一同気持ちが引き締まります^ – ^

私も新月に合わせ先日デトックス日を設けました^ – ^プチプチファスティング的にゴールドプレスジュースを使い…♬
さほど頑張ったわけではないのにかなりお腹の中デトックスされました(≧∇≦)月のリズムにあわせるとこんなリアルな反応?!ちょっとびっくり!かなり腸内環境ととのいクリーンになりました★☆

腸内環境がいいと一食一食が一段と美味しく間じます^ – ^

皆様も健康で明るい1日を❤︎❤︎❤︎
image


コメントをどうぞ

CAPTCHA