プロには必要☆常にスキルを磨く事☆


中村さんアロマ学科風景①

 

先日は、他校でアイラッシュビューティー(まつ毛エクステやまつげパーマ)の技術を学ばれた方が他店との差別化を図るためにそして顧客満足度を上げるためにと当校へ学びに来てくださいました。大変熱心な思いにこちらも一生懸命になりました 😳 

 

ご宿泊の上遠方からのT様は数日の講義を終えられ感想をくださいました。

『基礎はできてると思っていたけど、全然できてない。はずかしいけど今回それがわかり改善させてもらえてよかったです!そして、最新の業界情報やニーズ、トレンドなんかも頂けてよかったです!自分ではなかなか収集できない情報ばかりなので・・・明日からひとまわりスキルアップした自分に自信をもって接客に励みます!』と 🙂 

とてもうれしいコメントでした☆

常に正直に、素直に物事を受け止める姿勢って大切だなと私も勉強させて頂きました☆

 

初心者も、プロも、サロンさまの従業員研修もお任せ下さい!

美容、健康に関する技術&知識&接客力の向上 ならTotal Beauty Academy 『Bless school 』へ!!★☆★

TEL 06-6241-9755

mail info@r-bless.com

image


コメントをどうぞ

CAPTCHA