エステティシャンのスキルアップレッスン♪


昨年よりサロンさまから問い合わせを頂くことが多くなりました ♪(^_^)有難いことですね☆

スタッフ様のスキルアップをさせたいというオーナー様からのご要望で、各分野(技師向上、カウンセリングの集中レッスン、体のメカニズムなど、、、)での教育を任して頂いたり、個人サロン様のオーナーサロン様の技術や、クロージングレッスンなどなど、個別で様々なご協力をさせて頂いております(^_^) 

先日は、ブライダルエステを専門とされるサロン様からのご要望で、ブライダルカウンセリングと美白ケアに特化したレッスンをさせて頂きました!

 

2ヶ月ほど集中して学びの時間を頂きましたが、その後単価がすぐに1.5倍になったとの嬉しいメッセージを頂きました♪(^_^)

私達講師陣は、その知らせをきいてとても嬉しく喜んでおりました☆♪私達も結果に繋がらないと意味がないので、、、p(^_^)q

アウトプットの仕方で顧客満足度も、売り上げ単価も変わるものなんですね( ^ω^ )

 

美容業界は常に目まぐるしく変化と進化を繰り返しております。

第一線で活躍する従事者は常に進化し続ける必要があります(^_^)さぁ、皆で業界発展のために学びましょう!

 

ブライダル


コメントをどうぞ

CAPTCHA