BWJにて❤


 

今年は東京の展示会に少し顔出せました❤
が、バタバタ、、、最低限の任務だけはこなし、トラブルあり珍プレイ続出の一日でした。。。。
時間タイトすぎて半分くらいしか回れませんでしたが、今期のトレンドを垣間見ることもでき、懐かしい大好きな人や、日頃お世話になっているメーカーさん、講師仲間に会え、嬉しい出来事にも恵まれた時間でした★

20年位のお付き合いになるプラセンタコスメのUTPの田中さんは、爽やかな笑顔で頑張っておられ、パシャリ盗撮😂

ロンドン、いや、アムステルダム依頼のマナミさんちえこさんとも何年ぶりもの再会❤️❤️嬉しすぎました🥺🥺🥺

ご出店者さま方、あと二日頑張って下さい♡
LEDまつエクをお探しの方は、ハリウッドLED ブースも見てくださいね♬ いろいろ聞いて頂いたり体験もできますよ♪

 

#BWJ2022

#幹細胞

#リポソーム

#アミノ酸

#プラセンタ

#LEDマツエク

#美眉スタイリング

#腸内フローラ

#美容技術スクール

#開業サポートスクール

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA