自分メンテできていますか?コップの水は毎日満タンに♫


セラピストさんやエスティシャン、アイリストさん等のご指導をさせて頂く機会が多い中気づくこと。。。。

皆様意外にも自分自身をすり減らして他人さまを癒そうとしている( ;∀;)ということです。

コップの水はないと飲みたくてものめませんよね。人間も同じです。ご自分が心も体も満たされていないと人に何も与えられません。

貴方は自分を可愛がっていますか?自分メンテナンスはできていますか?自分の心や身体のケアは自分にしかできませんからね😌
その一瞬一瞬の選食が貴方の今の身体や心を作っています。 
積み重ねた結果が今の体質や肌質、思考です☕️
変えたい、変わりたい、更に素敵に輝きたいなら今!ですね😌

難しく考えずに、出来る事からやっていきましょう!継続は力なり✨

難しいことはさておき、簡単な事からチェックしてみて下さい♡『健康アラフォー美チャンネル』では、ちょっとした時間にそんな事が学べる動画をUPしていますので是非ご活用下さいませ♡

💡https://youtu.be/QYIaJveEnNc

total beauty academy『Bless School』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#選食
#アラフォー
#アラフィフ
#アラサー
#食育
#美肌食
#身体作り
#ボディメイク
#美腸
#腸かつ
#肌改善
#体質改善
#ダイエット
#アンチエイジング
#若返り


コメントをどうぞ

CAPTCHA