肥満予防健康管理士講座 受講お疲れさまでした!


昨日も、朝早くから遠方から講座を受講する為、足を運んで下さり有難う御座いました☺️✨

試験を受けるために忙しい中、時間を作りお越し下さった受講生様もお疲れ様でした✨

久々再会もあり、沢山話したい事だらけで幾度も講義脱線しちゃいましたが(笑)楽しい学び時間を共有させて頂き嬉しい時間でした💡☺️

パーソナルの先生や、ボディメイクの大会ファイナリストさんは流石😊✨✨意識高くて素晴らしいです✨

 

そんな熱心な様子を拝見していますと、微力ながら応援&さほしたくなりますね❤️

人はやはり顔を合わせ、コミニュケーション取るのが1番です☺️

リモート、AI化の世の中ですが、こういうリアルな時間を大切にしたいものですね☺️

遺伝子学的に、解剖学的に、実践的に、栄養学的に、、、と様々な要素から肥満について学んで頂くことで偏りのない知識を身につけて頂けます✨
卒業生の再受講ご希望もメッセージ下さい❣️

 

※来月から、ダイエット関連、肥満関連の講座の受講料が変わります!6万円ほどかわるものもありますのでご注意ください!本日までにお申し込み頂いた方は今までの据え置き価格対応可能ですので至急ご連絡下さいませ♪


Total Beauty Academy『Bless School 』

tel 06-6695-7778

公式LINE @gct4744r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#Blessschool 
#資格取得 
#技術取得 
#資格大阪
#ダイエット大阪
#みせるからだ
#リバウンドしらず
#エステティシャン
#インストラクター
#リバウンド
#ダイエット資格 
#アロマ資格 
#ボディメイク
#日本肥満予防健康協会
#AEA認定資格
#開業サポート
#サマースタイルアワード
#ボディメイクジャパン
#ミスコン
#トレーナー
#ジムインストラクター
#ジムニー
#筋トレ
#きっかけレッスン
#人生の転機
#人生が変わる きっかけ
#ダイエットメソッド
#肥満予防健康管理士
#ダイエットアドバイザー 

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA