嬉しいサプライズ♡


 

懐かしい、卒業生さんのお城にお邪魔してまいりました☺️
先生、少し相談が、、、と連絡をもらい先日、業務を早めにきりあげ、20年近いお付き合いになる彼女のもとへ、、、💡
そうすると、新しく作られたアロマサロンスペースとチャイカフェに招かれ、、、『落ち着いたら先生に受けて欲しかったんです🥺』と、、、
『アロマとで合わせてくれたことや、今までの感謝の気持ちが伝えたくて』と、、、
大した事できていないのに、、、
何というサプライズでしょう🥺🥺
そんな温かい彼女の気持ちに感激致しました😭
私達は彼女のお仕事や人生のかけらとしてでもお役に立てていたなら嬉しいです😊✨
アロマは人を癒し、セラピストも癒される最高に幸せなお仕事😊✨
皆で幸せになりましょうね❤️
手に職つけて、大好きなお仕事ができるのは大変幸せな事ですよね(#^.^#)
これからも、愛あるセラピストさんを沢山輩出できるよう私たちも頑張っていきますよ〜★
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Total Beauty Academy『Bless School 』            
tel 06-6695-7778  
公式LINE @gct4744r  

 

#まつ毛パーマ講習
#まつ毛パーマスクール心斎橋
#パリジェンヌラッシュリフト
#下まつ毛パーマ講習
#まつエク講習大阪
#ボリュームラッシュ講習
#マツエクステスクール大阪
#まつ毛パーマ講習大阪
#マツエクスクール心斎橋
#マツエクセミナー大阪
#まつ毛エクステスクール大阪

#愛ある指導
#サロン開業サポート
#エステサロン開業サポート
#アロマサロン開業支援
#アロマセラピスト育成
#アロマセラピスト講座
#JAA認定校
#JAA資格講座
#アロマスクール心斎橋
#アロマスクール四ツ橋
#アロマスクール堀江
#エステスクール四ツ橋
#エステスクール心斎橋
#エステスクール堀江
#エステススクール大阪
#アロマスクール大阪
 

コメントをどうぞ

CAPTCHA