アロマで身心のケア、大切な方の為に役立てませんか?


本日もアロマクラフト体験講座にご参加有難うございました✨😊
ワイワイたのしみながら、香りにふれながらあっという間の1時間でしたね〜✨
『この1時間でも、ぎゅっと凝縮してアロマの知らない事を知れよかったです♪ 』と嬉しいお言葉を頂戴致しました✨😊

ご参加者様様方はエステティシャンや主婦さん3名様で、今後ご自身でアロマを生活に役立てたり家族のメンタルや健康サポートに使いたいとのご意志からのご来校でした✨

アロマは、人の心身の健康やコンディション維持に、パフォーマンス向上に役立ちますね✨

気になる方は、気軽に公式LINEからお問合せくださいね♪

当校では、必要なことを学べるコースをしっかりご用意しております♪

だから、素人さんも、プロも、また海外の方も学びにこられます。アロマセラピスト、エステティシャンを目指す方、現役エステティシャン💆‍♀️の方も、皆様大歓迎♡

単発から資格取得まで様々なコースがありますので悩まれたら一度気軽に相談下さいね♪

卒業生の再受講ご希望もメッセージ下さい❣️


Total Beauty Academy『Bless School 』

tel 06-6695-7778

公式LINE @gct4744r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#トータルビューティーアカデミー
#Bless School
#エステ資格
#皮膚学
#エステスクール大阪
#日本式エステ
#アロマスクール大阪
#エステスクール心斎橋
#アロマ資格
#アロマ講座
#アロマ資格講座
#エステティシャン育成
#エステサロン開業
#スキルアップレッスン
#苦手克服


コメントをどうぞ

CAPTCHA