今月は九州エリアから(*^-^*)

2022年5月9日 月曜日

今月は日本の南部のエリアからのご来校や受講生が多いのはなぜでしょう??(^^♪広島、博多、鹿児島、佐賀、岡山、愛媛、沖縄etc.。。。と四国、九州方面のエリアが。。。。嬉しいことですね♬(*^-^*)

先日のJOPHダイエットアドバイザー講座も福岡からお越しくださり、サロン開業のご意思を持ちながら熱心にご受講下さいました♪

当校はとても素敵な受講生様がお越し下さるのでいつもこの出会いにわくわくしています♪ 今回も大変素敵な受講生さまとの出会いがあり、この出会いに感謝しています♪

 

今回もこの講座の 『受講後の感想と嬉しいお言葉』 を頂きました♪

・知らなかった情報や知識が増え楽しかった!

・今後の自分自身の生活でも活用できることが沢山あったので実践し生活改善に役立てていきたい!

・自分の事業の中で活用したい!

・全国様々な講座やスクールがあるが、このスクールを選んでよかった!(とーってもうれしいお言葉(´;ω;`)ウゥゥ)

etc・・・・

 

まずこのダイエット資格取得講座は実践ですぐにできる、試せる内容が盛りだくさんなので御自身が取り組み検証してみてください♪その上で回りの人のお役に立てるように活用していくことがスムーズで納得いく形になるかと思います♪

 

・健康的なやつれないダイエット!

・リバウンドにピリオドを!

・周りを(自分の為もOK)健康にしたい!

・健康的にやせる方法をしりたい!

 

という方はお待ちしています♪

 

次回の講座

『JOPH ダイエットアドバイザー講座』6月13日です

(日時が合わない方はラインやインスタにDM下さい♪お気軽にご相談下さいませ。)

 

Total Beauty  Academy『Bless School』大阪

#ダイエット講座

#ダイエット資格

#若返るダイエット

#リバウンド知らず

#やつれないダイエット

#健康的なダイエット

#健康サポート

#健康第一

#食育

#アロマ講座

#アロマ資格

#エステティシャン育成

#エステ資格講座大阪