貴方の学びをサポート!大阪でエステを!アロマを学ぶならBless Schoolへ!

2022年12月15日 木曜日

私たちのスクールでは、たくさんの美容や健康に関する技術や知識を一緒に学ぶことができ資格取得にも対応しています!
当校は画像の、よくあるスクール選びの実情アンケートでポイントとされてる5点とももちろんクリアしている卒業生様太鼓判のスクールです✨😊
アロマ、エステ、アイラッシュ、アイプロウ、ダイエット関連、食育など様々なコースがある当校ですので、今日はいくつかかいつまんで紹介していきますね♪

⭐️全日本エステ指導育成協会認定(💎海外で活躍したり、サロンのお客様への安心材料が欲しいとお考えの方に!)

目標・目的に合わせた学び方をご用意しています🙆🏼‍♀️
正しいスキンケアを学び自己ケアができるようになる初心者コースからプロとしての技術や知識を身につけるコースまで、全て短期間で集中して学べます👏🏻

生涯の仕事として独立を目指す方にはサロン経営に必要な知識やノウハウを丁寧にアドバイス致します🎉

今回はそんなフェイシャルのスペシャリストになれる、資格取得コースをご紹介します!

■フェイシャル専科〜初級〜
基本的な知識や技術を取得する初心者さん向けのコースです。
◆受講料&時間
2時間×12回:50,000円

■フェイシャル専科〜中級〜
プロとしての技術と知識を身に付けて頂きます。
高度なテクニックと充実した知識を習得して頂くコースです!            
◆受講料&時間
2時間×13回:88,000円

■Facial実技収集コース💎コスパ重視の方むけ💎
本格的なフェイシャル技術を身につけてすぐに実践に活かす為のコース。
現在すでにお仕事されている方も、今から技術を身につけたい方にも対応。
短期間で技術を身に付けたい方へお勧めのコースです。

セッティング、カウンセリング学、皮膚学、実技、トータル実習を行います。
※経験者は苦手克服したい箇所に絞り集中し学べるカリキュラムを作ります。

◆受講料&時間
2時間×10回:120,000円
※修了証発行します

開業、講師、美容界就職等、全てのニーズに全力でサポートします。
人を癒し綺麗にして喜ばれる時の感動をぜひ実感下さい✨

問い合わせや詳細はプロフィール欄からスクールのHPへ!
またはDMにてお問い合わせください🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Total Beauty Academy『Bless School 』

tel 06-6695-7778

公式LINE @gct4744r

#Blessschool
#フェイシャル専科
#資格取得
#短期集中
#実技実習
#初心者
#経験者
#エステ資格
#AEA
#技術取得 
#資格大阪
#セラピスト
#エステティシャン
#インストラクター
#エステ講師
#ダイエット資格 
#アロマ資格 
#エステ資格 
#JAA
#開業サポート