再会^_^



懐かしい卒業生との再会の機会に恵まれ嬉しい時間を過ごさせてもらいました^_^
様々な経験を経て一回りも二回りも感性を磨かれた彼女とは5年ぶりの再会^ ^ジャマイカからの帰国直後をキャッチ★話は尽きずあっと言う間の2時間でしたが、二本足でたくましく生きてる彼女の姿がとても眩しく勇ましく感じました☆
ジャマイカでマッサージをお仕事として活躍していたそう☆手に職で世界を生きることができるのですね❤︎まさに『芸は身を助ける!』なのですね〜^_^素敵なことです☆
当校卒業生はグローバルな感性の生徒さんが多いのかアメリカ、中国、オーストラリア、台湾etc…様々な国へ旅立っていますが、場所がちがえど最終的に人の心を動かすのはやはりハートなんですね❤︎
素晴らしい事ですよね❤︎❤︎❤︎


image



コメントをどうぞ

CAPTCHA