夏に向けての準備♪


ばたばたしていましたら、ブログ投稿が日曜のお昼になっちゃいました・・・ :mrgreen:

good Afternoon 皆さま★ 🙂 😛

今日も本当にいいお天気ですね★G.Wからどんどん夏らしくなっていきますが、夏のお肌のお手入れ準備はできておられますか?image

本日は少し夏のお肌のお手入れ対策についてお書きしますね! 😛

①環境の変化!

・気温も湿度も急上昇!湿度は冬に比べ1.4倍!!気温は20℃近くも上昇します !(お肌の表面温度は13.5℃上昇します)😯

そして強烈な冷房環境に入ります 。また、紫外線量は年間でピーク時期に入ります:roll: →という事は・・・毛穴の開き、メイク崩れしやすくなる、肌内部が乾きやすくなる、ニキビやごわつきがでやすくなる、シミ、シワ、タルミが増えるetc・・・といった事態がおこります :mrgreen: 『インナードライ肌『老化肌』

        ↓↓↓

①活性酸素抑制

②保湿ケア

③紫外線対策(できれば外からプロテクトシ守る事と中からのケア共に必要ですね♪)

です!!でも本当の意味では何がいいかわからないという方に当スクールでも併設サロンでもご使用させて頂いてる安心で間違いないおススメアイテムをご紹介しておきますね♪

UTPさんのシリーズでラ・プレシアシリーズのこちらがおススメ!

①パシャウォーター又は二層ローション

②デューホワイトマスク(加齢とともに減る活性酸素除去酵素をふんだんに盛り込んだ一品!)

③サンアウト32(UVケアクリーム)

基礎ケアがしっかりできている方には・・・

『αーVC』(高濃度高品質ビタミンC)と『素肌物語』(UTPさんの得意中の得意!元祖プラセンタ!)がおススメです!

どうしてもホームケアが追い付かないの・・・という方はサロンでレスキューコースがございますので是非ともお気軽にスタッフまでご相談下さいませ★ 😛 

皆さま、夏のお肌対策をしっかりなさって楽しい夏をおすごしくださいね♪

 

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA