ダイエットカウンセリングと資格講座☆


夏らしい気温?暑さが続くと肌の露出も増える為か?女性も男性も痩せ志向が高まるようですね 😛 

近頃、ダイエットカウンセリングのご予約や問い合わせを沢山頂戴しております。

とてもありがたい事です 🙂

世界中でも国内でも肥満やロコモディプシンドローム、サルコぺニア肥満・・・等々・・・減量や生活習慣の見直しを余儀なくされている方が多く国策としてその対策に乗り出している国も非常にたくさんあります。それだけ自制って難しいんですね。

が、その一方で『過剰な痩せ志向』という現代の日本ならではの事情に遭遇することが多々あります。今や日本人女性20代の4人に一人は低体重といわれます。

 

当スクールでは健康的にリバウンドなく健康的に痩せることを目的としておりますので単にがりがりに痩せる指導を行ってはおりません 😯 

残念ながら、痩せてる方は究極な痩せ志向に走る傾向が高く私たちは適正というものをお伝えすることがあります。『虚弱体質になるようなダイエットはしないで下さい!』ということを伝えむしろ健康体を手に入れていくすべを身に付けて頂くのです。

体重や体脂肪を落とせばきれい!ではないのです。 🙄 

あくまで健康で、はつらつとしたオーラと精神的健康、自律神経の安定、肉体的安定感が揃ってこそ人はイキイキとその人らしさを含む『綺麗』に磨きがかかるのです☆  

弊社のスローガン『日本に健康優良美人を増やしましょう!』をかかげ健康人(けんこうびと)を増やしていきたいものです♪

そんな健康のアドバイザー、カウンセリングを目指す方は是非6月開講『肥満予防健康管理士育成講座(6月16日)』又は『JOPHダイエットアドバイザー育成講座(6月6日)』の資格取得講座で学んでみませんか??

※講座はいずれも心斎橋校にて10:30~17:30までです。尚、講座金額詳細は当校HPを参照下さい。

お問い合わせ、お申し込みは、、、

TOTAL Beauty Academy Bless schoolへ 🙂 

tel 06-6241-9755まで☆


コメントをどうぞ

CAPTCHA