9月19日JOPHダイエットアドバイザー講座のご案内☆


9月19日10:30~17:30のお時間で

1DAY完結のJOPHダイエットアドバイザー資格取得講座を開講致します。

お申込みご希望の方はお急ぎくださいませ☆

内容詳細や費用、資格の活かし方などでご質問のある方は何なりとお気軽にご相談下さいませ。

 

詳細はこちら・・・

日本肥満予防健康協会認定資格
JOPHダイエットアドバイザー資格講座

ダイエットの正しい専門知識を伝えるための資格

医療機関の健康指導から考えられた正しいダイエット知識(実践学)を学び、さらにその知識を活用したアンチエイジングダイエットスクールを運営するためのノウハウを見につける資格講座です。

JOPHダイエットアドバイザー 資格講座の内容

JOPHダイエットアドバイザー講座の内容は、ダイエットに関してより実践的な内容についての知識が中心となっております。
この資格講座は、医療現場で活躍されている方、美容、健康分野、スポーツ分野、食関連、などで活躍されている方、様々な分野のカウンセラーとして活躍されている方にとって役立つカリキュラムとなっております。
JOPHダイエットアドバイザー資格は、在宅で仕事を始めたい方や、現在の職業のスキルアップ、副業などに役立てることができる資格です。

当校では開業サポートも行っており卒業後も安心です♪

 

Total Beauty ACADEMY 『Bless School』

tel 06-6241-9755

 

ダイエットアドバイザーイメージ写真


コメントをどうぞ

CAPTCHA