★試験日★


今朝は朝から肥満予防健康管理士の資格の最終試験に挑む方が奮闘中(#^.^#)頑張ってくださいね~と心から応援しています♫30時間のカリキュラムをしっかり自分の物にしてインプットするのは本当に大変・・・とくに学生とちがって社会人になると横文字やら、聞き覚えのない言葉がはいってきづらいものですよね・・・・

でも皆さん、自分の家族の為にまた経営されてるサロンの痩身メニュー、エステメニューのお客様のために一生懸命お勉強されております(*^_^*)ぜひ、ご興味ある方はお勉強しにいらしてくださいね!開校日や講座日の相談は可能ですので♫

リバウンドのない健康的なダイエット、ご家族の成人病予防、メタボや肥満予防(中年男性もよくお勉強なさっておりますよ♫)痩せすぎの不健康改善等、、、、の改善にお役立て頂けます★肥満しけん

肥満予防、健康管理、美肌、美容、食育、エステティシャンスクール、アロマセラピスト育成、アイリスト育成、各種技術習得なら・・・

健康・美容にまつわる総合スクール Total Beauty Academy 『 Bless school 』へ!!

mail info@r-bless.com

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA